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マロニエファッションデザイン専門学校 HP

創造力と感性を養い、未来のファッション業界を担う人材を育む― マロニエは68年の歴史の中で、常に時代の一歩先を行くカリキュラムを取り入れてきました。ファッションを学ぶ」のではなく、「ファッションを仕事にする」。そのために大切な、「創る力」と「売る力」を身につけていきます。

BRANDMAKA

THEME「愛」の重さ

「愛」の重さ

加治 真里
(ファッションクリエイション学科)

持てあました愛。行き場のない愛。あふれだしていく思いを服におとしこみました。



BRANDCHIHARU KOBAYASHI

THEMESwallowed -飲み込まれる-

Swallowed -飲み込まれる-

小林 千華
(ファッションクリエイション学科)

美しくも、儚く、力強い電子クラゲの電図からインスピレーション。複雑で独特な形をプラスチックだからできる立体感で表現しました。



BRANDTamu

THEMEMIX3

MIX3

沼守 美典
(ファッションクリエイション学科)

オーガンジーを重ねることによってできる新たな色を。ループ状にしたオーガンジーを織ってオリジナルな生地を。MIXして服におとしこみました。



BRANDSARINA OSUMI

THEMEVersatility

Versatility

大隅 紗里奈
(ファッションマスター学科)

人が持っている多面性を様々な表情ができるデニムのみで表現。



BRANDMONO

THEMEダマシ着

ダマシ着

渡邊 物
(ファッションマスター学科)

人は嘘をつく生き物である。円が浮き出ているかのように見えるトリックアートからインスピレーションを受けデザインした。人が良し悪し関係なく日常的についてしまう嘘を精神的な騙しと、この服がみせる視覚的な騙しが合わさることで“ダマシ着”となる。パワーチュール×メッシュできせをかけ制作します。